愛犬・愛猫用シャンプー

犬や猫は人間と比べて皮膚がとても薄いです。なので、人間と同じシャンプーを使用とすると刺激が強く皮膚・被毛にダメージを与える事があります。

ペット用シャンプーは刺激が少ないように製造されているので、愛犬や愛猫にも安心して使用することが可能です。

皮膚・被毛のトラブル予防だけでなく、気温が高くなることで愛犬・愛猫の皮膚・被毛にいる細菌の活動が活発になり、体臭が気になりはじめます。

体臭を予防する目的にも愛犬・愛猫用シャンプーは大きな効果があるでしょう。

フォアモストオンラインプロショップではペット用シャンプーの中でも、特に優れた製品をご紹介致します。
各シャンプーで特長が大きく異なるので、みなさまの愛犬・愛猫に合わせて製品をお選びください。

ビルバック 世界最大動物医薬メーカーの薬用シャンプー

動物病院でも扱われているビルバックは世界最大の動物医薬メーカーです。

アトピー素因の愛犬・愛猫用シャンプーや、脂漏素因の愛犬・愛猫用シャンプーなど、 なにかしらの皮膚病を解決するためのシャンプーが揃っています。

医学的根拠をもとに製造されているシャンプーなので、病状への効果は大きい製品になります。

もちろん安全にも考慮されているので安心して使用することが出来ます。 肌に炎症がみられる場合や、できものが出来ている愛犬や愛猫にオススメの製品です。

自然流 100%天然成分の高級シャンプー

犬や猫は本来少量の油をまとい、自らの皮膚被毛を守っています。 これをシャンプーで完全に洗い流すのは犬・猫にとっては逆効果です。 そんな問題を解決するシャンプーが自然流になります。

名前の通り化学物質は一切使わず、 自然からとれるハーブや食物エキスなどによって愛犬・愛猫についた汚れだけを優しく洗い おとします。肌の弱い愛犬や愛猫にも安心して使用できるシャンプーになります。

優れた洗浄力を持つだけでなく、和・漢・洋の成分が皮膚と被毛を優しくつつみ、 洗い上がりは、独特の風合いをもち、ふんわり感が長持ちします。

ゾイック 30年の歴史を持つペット用シャンプー

ゾイック製品は30年の歴史を持っています。ゾイック製品の洗浄力とシャンプーをした後の 華やかな香りは多くの人から支持され、プロトリマーも使用している製品です。

シャンプー のベースは低刺激アミノ酸系を使用しているため愛犬・愛猫のデリケートな肌にも安心して 使用できます。豊かな泡立ちによって高い洗浄力を生み出し、花をイメージした香りが愛犬 愛猫とオーナーの方をリラックスさせるでしょう。

合わせて使うと効果的なリンス製品もカチオン化コンディショニング成分の働きで、被毛にしなやかさとやわらかさをあたえます。